Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空木

<<   作成日時 : 2010/11/15 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いや、実は島に帰っていたんだけど、

帰る日、船に乗るまで時間があったので、高校時代の先輩とスカイツリーなんぞを見に行ったりしてました。

着いた頃には既に日も暮れ、三脚もなく、手ぶれ補正機能付きのカメラもなく…。

仕方ないので、フェンスの上でカメラを手でがっちり固定して撮りました。

近くで見るとさすがにでかいですね。

あと、周辺とのギャップが凄い。

それにしてもDP、レンズシャッターのせいでしょうか、手持ちでこんなシャッタースピード↓で撮ってもぶれないって…。

撮ってる時は、当然ぶれぶれだと思って撮っていたのですが…。

(SIGMA DP1x 16.6mm ISO800 F4.0 1.6sec AWB ノイズリダクション最大)



CL-321 2011スーパーヒットカレンダー 東京スカイツリー
ライフテック フーズ&コスメ
世界一の高さを誇る展望タワーは、どこから見ても美しい!そんな美しい東京の景観をお楽しみください。 商

楽天市場 by CL-321 2011スーパーヒットカレンダー 東京スカイツリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空木 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる