Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展始まりました。

<<   作成日時 : 2010/12/03 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日、なんとか写真展の初日を迎えました。

いや〜、元々、写真を展示するようになっていないところで写真展をするのは大変です。
手作り感いっぱいですが、H.I.S.の社員さんも手伝ってくれ、なんとか形にする事ができました。
どうもありがとうございました。

また、昨日は知り合いを中心に、遠く八丈島からも写真展を観に来てくれた方もいて、本当に感謝しきりです。

写真展は12/8までやっておりますので、是非、HIS新宿本社まで足をお運び頂ければと思います。

http://www.his-j.com/branch/sg/news/20101126_laos_page.htm

画像


H.I.S.新宿本社前から見たNTT DoCoMoビル(ドラマチックトーン)

画像


新宿サザンテラスのイルミネーション(ドラマチックトーン)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は12時ころ会場に着きました。こじんまりとしたスペースですがラオスの雰囲気が感じられました。
見たことのない土地、興味深かったです。
ろっきい
2010/12/03 11:38
>ろっきいさん

ご来場ありがとうございました。
久しぶりにお会いできるかと思いましたが、ちょうど入れ違いになってしまったみたいで失礼しました。
Gucchi
2010/12/05 16:45
ちょうど上京するタイミングで、見に行けて良かったです。一緒に行った友人も良かったと喜んでましたー。
おじゃ
2010/12/06 00:16
>おじゃ

ありがとー!(^-^)/
Gucchi
2010/12/06 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展始まりました。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる