Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展、そして忘年会。

<<   作成日時 : 2010/12/17 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日はOLYMPUSの忘年会だったのですが、その前にアップフィールドギャラリーで開催中の写真展『写真のはしっこ』に行って来ました。

出迎えてくれたのはhanaさん。(写真)

アップフィールドは岡嶋和幸さんの写真展の時に初めて行ったのですが、雰囲気のあるギャラリーでメーカーのギャラリーとは違った面白さがあります。

作品を見せる上で演出するもよし、シンプルに見せるもよしといった感じなのですが、『写真のはしっこ』では、作品のフィニッシュや表現が面白いです。

自分はストレートに見せる写真展しかやった事がないので、勉強になりました。

面白いので皆さまも是非。

『写真のはしっこ』 hana+柳沢光二+修田潤悟

【期間】 2010年12月16日(木)〜 12月26日(日)※月曜休館 12:00 〜 19:00
【場所】アップフィールドギャラリー http://www.upfield-gallery.jp/
東京都千代田区三崎町3-10-5 第三原島ビル304
TEL 03-3265-0320

アップフィールドを出たあとは小川町に向かわなくてはならないのですが、水道橋〜小川町って微妙に行きづらいです。。

「歩いたよ」

というモンゴルの方もいたのですが、風邪気味で体調に不安を抱えていた自分は無理をせず、九段下まで行って地下鉄に乗りました。

オリギャラには18時ちょっと過ぎに着いたのですが、既にそこそこの人が集まっていました。

で、お決まりですが、みんなOLYMPUSのカメラを持って来てる(PENシリーズ多し)中、

あれ?

そ、それは…

画像


自分は結局、この1枚しか写真を撮らなかったので、詳しい様子はトンボ日記でどうぞ。

http://www.tombo-tanaka.com/diary1012_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展、そして忘年会。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる