Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿。

<<   作成日時 : 2010/12/23 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


うちから都内に出る場合、横浜経由で品川方面へ出る事もあるが、何と言っても小田急一本で出られる新宿が圧倒的に楽だ。

どこに行くんでもかなり高い確率で新宿を通る。

昨日は打ち合わせで東京へ出たのだが、打ち合わせ後、新宿で遅い昼食。
そのあと曽根原さんの写真展『猫、光と温もりの中に 〜猫と牛と人の穏かな係わり〜』(エプサイト)へ3回目の訪問。

(曽根原さんのブログはこちら)

http://sonephoto.cocolog-nifty.com/nekophoto/

時間があったのでしばらく曽根原さんとお話ししていたら、そこに突然、イタリア帰りの鹿野さんが現れた。
自分は風邪でヘロヘロだけど、鹿野さんは時差ボケでヘロヘロのようで…。

ちなみにこの日、皆が持っていたのはOLYMPUS PEN。
自分と鹿野さんはE-P1だが、曽根原さんはこの日、購入されたばかりのE-P1Lsで、初シャッター、1枚目が自分と鹿野さんのヘロヘロ2ショットという…。
いいんですか、それで?^_^;

(このへんの事は鹿野さんのブログにも書いてありますので、ごらんください)
http://blog.tokyo-03.jp/

画像


なんか、近々E-5も購入予定だとか。

何気にOLYMPUSユーザー、多いですね。

曽根原さんからは猫の写真集を頂いてしまいました。

http://www.amazon.co.jp/4%E8%89%B2%E3%81%AE%E7%8C%AB-%E6%9B%BD%E6%A0%B9%E5%8E%9F-%E6%98%87/dp/4048951718/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1273802202&sr=1-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる