Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2010/12/31 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近は一年一年があっと言う間で、気が付いたら2010年ももう大晦日です。

一時、やめようかと思っていたブログもなんとなく適当に更新し続け、今もまだ続けています。

最近は毎日とかではなく、まとめて更新なんて事もしているので、時折、ずぅ〜っと更新が止まっちゃうような事もあるのですが、それでも訪問してくれる人がいるのは有り難い事です。

皆さん、どうもありがとうございます。

さて、2010年は自分にとってどんな年だったかというと、さして印象に残らない一年だったような気がします。
何故、そうなったのかは、たぶん、自分が受身だったからかと。
自分からアクションを起こさず、言われた事に乗っかっているだけでは、決して充実感は味わえないという事を思い知った一年でした。

というわけで、来年はもっと我儘にいきたいな。

なんて事を思っています。

わかりませんが…。

とりあえず、年が変わって何かが劇的に変わるなんて事もないのですが、年の瀬ですんで、一年を振り返ったり、先の決意を表明したり、ブログを更新してみたり。

ではでは、皆さん、良いお年を。

なんて事を言ってみたり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も残すところあと3時間になってしまいましたネ!

確かに時の流れが速すぎて「え?もう1年経っちゃったの? 何もしてないんですケド〜」
って事が増えた気がします

まぁ、(お互い?)細かい事は気にせずのんびり行きましょう♪

それでは来年もよろしくお願い致します!!
ぼんぼん
2010/12/31 20:56
こちらこそ、宜しくお願いします。
Gucchi
2011/01/01 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる