Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS Khob Chai Lai Lai Due!

<<   作成日時 : 2010/12/09 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月2日からH.I.S.新宿本社でやっていた写真展『Into the Laos〜ラオスの心にふれる旅』は昨日、無事終わりました。

WEBでの告知のみだったにも関わらず、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

また、もちろん、ふらっと寄ってくれた方にも感謝しますが、友人知人の方々はお忙しいにも関わらず、わざわざお寄りいただき、自身のブログ等でも宣伝してくれたりして、感謝の念に堪えません。
改めて、お礼申し上げると共に、今後とも良いおつきあいをさせてもらえればと思います。

今回は急な依頼による開催だったため、テーマを絞る事もせず、ラオスの雰囲気を感じ取ってもらえればという写真を展示しましたが、何人かの方から、今度は是非、ギャラリーでも開催してくださいと言われ、ちょっといつになるかはわからないのですが、ちゃんとしたギャラリーでやる時は、明確なメッセージに沿った写真だけを展示したいと考えております。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

コップ・チャイ・ライ・ライ・ドゥー(どうもありがとうございました)

Photo by Taichi Kozawa(小澤太一さん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Khob Chai Lai Lai Due! Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる