Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿。写真展巡り。

<<   作成日時 : 2010/12/13 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週、金曜日は新宿のニコンサロン→ペンタックスフォーラム→エプサイトと周ってきました。

ニコンサロンでは普後さんの写真展に伺ったのですが、残念ながらご本人は不在でした。

写真はニコンプラザ新宿から撮った夕暮れ。
(E-P1+M.ZD17mm 現像時にアートフィルターのジオラマ使用)

そのあとはてくてく歩いてペンタックスフォーラムへ。
福田さんの写真展「みんないちばん〜ラオスの子供たち〜」(2回目)

こないだは名刺交換だけして、芳名帳に名前を書くのを忘れたので、今回はしっかりと。

画像


そしてエプサイト。
曽根原昇さんの写真展
「猫、光と温もりの中に 〜猫と牛と人の穏かな係わり〜」
へ。

猫好きとしては溜まりません。

子猫はずるい。(笑)

この日は写真展の初日で、オープニングパーティーも開催されました。

(E-P1+M.ZD17mm ファンタジックフォーカス)

画像


でも、猫は好いね。うん。

自分もアジアの猫たちを撮ってみようかな。
口で言うほど簡単ではないのですが。

会場では写真集の販売もしていました。

(E-P1+SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical)

オープニングパーティーは知ってる人が少なかったのですが、始まってちょっと経ったら、鹿野さんが来たので、帰りは駅まで一緒に帰りました。

上記3つの写真展はまだまだやってます。
お時間のある方は是非どうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿。写真展巡り。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる