Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回IPF会議

<<   作成日時 : 2011/01/23 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先週はちょっと撮影が立て込んでバタバタしていたので、ブログの更新が全く出来ませんでした。

20日は第4回IPF会議。

この日も撮影があったので、機材を持っての参戦です。

あ、IPFというのはインドシナ写真家連盟の略で、これはエディターの小倉さん、写真家の福井さんと僕という、インドシナ好きの3人のメンバーが時々集まって、あとはインドシナ関係なく飲んだり食ったりするという会なのです。

第1回は鎌倉、次は横浜、前回は蒲田、で、この日は浜松町と、何故かどんどん小倉さんの家に近付いているのですが、次回は福井さんの希望(?)で相模原?海老名?と、またまた神奈川に戻ってしまうようです。

ちなみに
「いつかはビエンチャンで」
というのが目標なのですが、それはひょっとすると、笑っていいとも!に吉永小百合さんが出てしまうというのに近い、遠い目標なのかもしれません。

画像


会には全員カメラを持参するのですが、ここのところ一眼レフは見なくなってきました。

この日は小倉さんがPanasonic GH2、福井さんがこのRicoh GXR、私は仕事だったのでE-5やE-3も持ってましたが、写真を撮ったのはいつものOLYMPUS PEN E-P1です。

「機材は軽いほうがいい」

という意見に反対するメンバーはいませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回IPF会議 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる