Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事機材とプライベート機材

<<   作成日時 : 2011/01/24 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先週は毎日のように撮影が入っていたので、あまりプライベートでは撮影ができなかった。

お仕事の時はお仕事用の機材で行くので、その機材(デジタル一眼レフ)だと、メディアを換えて撮影しなくちゃならないというのと、そもそもカメラバッグにぎっちり、しかもレンズを外して収納しているので、カメラバッグから出して、レンズを付けて…までしては撮らなくなっちゃうという…。

という事で、PEN E-P1を持って行ったりして撮ったのが上の写真なんだけど、お仕事用のカメラ2台のほかにPENも持って行くというのは、それはそれでより機材の総重量が増すという問題もあり、積極的には持って行きたくないなぁ〜なんて事を思ってしまった。

じゃあ、コンパクトカメラを…って考えると、今持っているのはSIGMAのDP2sとDP1x…。
まあ、それでもいいんだけど、欲を言えば屈曲光学系のコンパクトカメラがちょっと欲しかったりするなぁ〜。

でも、コンパクトカメラは過去にも何台か買って、結局は手放しちゃってるからなぁ〜。
悩ましいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
xz-1買ってみようかと思ってます。
uracci
2011/01/24 14:00
>uracci

お!買いますか!楽しみ。
Gucchi
2011/01/24 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事機材とプライベート機材 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる