Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS マオラオ新年会

<<   作成日時 : 2011/01/24 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


順番が滅茶苦茶になってしまいましたが、

15日にはマオラオの新年会が、いつもの大塚、世界飯店で行われました。

初めてお誘いした人もいたのですが、楽しんで頂けたようで良かったです。

この日はまたまたママさんの
「サービス!」
で、ご馳走になっちゃいました(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ。。。行きたかった。。。
マオラオ会の皆さんと呑みてかった。。。
sachi
2011/01/24 18:43
こっちに来てまだ3ヶ月だけど、すでに懐かしい。
ママさん、相変わらずに元気そうですね。

だれかぁ〜、ビエンチャンでマオラオやろうよー!
そむちゃい
2011/01/24 20:32
良い写真撮れていますね。2月3日、ベトナム、中国でも新年なんですね。世界飯店でも祝うんでしょうかね?行ってみたいです〜ね。
うしわかまる
2011/01/24 21:41
>sachi

あ、次回は情報をお伝えしますね。

>そむちゃい

ホームシック・マイ?
って、あ、ホームは隣の国でしたね(^_^;)
ビエンチャン、行きたいんですが…。

>うしわかまるさん

ありがとうございます。
どうなんでしょうね、家族でお祝いするような気がしますが。
Gucchi
2011/01/26 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
マオラオ新年会 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる