Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+ again(シーピープラスアゲイン)

<<   作成日時 : 2011/02/12 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


行こうか、どうしようか、悩んだのですが、今日は午後からカミサンを誘って、再びパシフィコ横浜で開催中(今日が最終日)
のCP+2011に行って来ました。

全部、観て廻る元気はないので、知り合いが多そうなOLYMPUSとRICOHのブースを重点的に。
あとは、カミサンが興味ありそうなバッグやカメラアクセサリー、カミサンの知り合いがいるKENKOへ。

で、やはり沢山の知り合いに会いました。

上はその内の一人のバッグ。
はい、わかりますね。

実はTwitterで、事前になんとなく待ち合わせしたのですが、待ち合わせしたのはここ。

画像


で、ん?
本来、別のブースにいなくちゃならない人が出てます。
来てます。来てます。

今回はこういうパターン、多かったみたいですね。

画像


OLYMPUSのグランドフィナーレを観て帰って来ましたが、OLYMPUSと言ったらやっぱりこの人。

そして、

画像


この人も。

もちろん、ほかにも沢山の方が出演していたのですが、はい、仕事じゃないので熱心には撮りませんでした^_^;

RICOHのメガネっ娘も人気のようでしたが、やっぱり、はい、撮りませんでした^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CP+ again(シーピープラスアゲイン) Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる