Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびっこ写真展

<<   作成日時 : 2011/02/18 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は撮影が終わってから上野にあるフォトギャラリーUCで開催中のちびっこ写真展に行って来ました。

いや、正確には「チビッコカメラ世界紀行」という写真展で、LEGO、DP2、GR、GXRなど、一眼レフではない、いわゆるちびっこカメラ(コンパクトカメラ)で、世界の子供たち(ちびっこ)を、ちびっこカメラマンの小澤太一さんが撮影した写真の写真展。

http://ameblo.jp/kozawataichi/

画像


いや、でも侮るなかれ、撮る人が撮れば一眼レフじゃなくたって、こ〜んな素晴らしい写真が撮れちゃうんです。

画像


フォトギャラリーUCは、プロラボのユニバーサルカラーさんが最近オープンした新しいギャラリーです。

http://www.universal-color.co.jp/gallery.html

ギャラリーでは何故か、いろんな知り合いに会っちゃいました。

画像


写真はその内の一人、黒柳昌樹さんと話す小澤さん。

知り合いだけじゃなく、他のギャラリーやカメラ雑誌編集者、カメラメーカーの人などにも会ったのですが、そのカメラメーカーの人がなにやら怪しいブツを小澤さんに渡すのを目撃しました。

画像


で、咄嗟にカメラを向けると、

おお〜っと

ち、違います。これは噂の4ではありません。

慌てて隠す小澤氏。

真相は如何に…。

ちなみにこの写真展は3/30までの長期開催です。

お時間のある方は是非〜。
詳細は上記リンクで。

(写真は全てデカカメラのE-5+ZD ED 9-18mm F4.0-5.6で撮影)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お越しいただき、ありがとうございました。
また来週末、ですかね?
例の店、紹介しますよ。
僕はもうこりごりですが・・・

ということで、ブログでの御紹介も
ありがとうございました!!!
たいちゃん
2011/02/18 21:21
コメントどうもです。
どういたしまして。です。
週末…じゃなくて次回は25日に!(^_^;)
Gucchi
2011/02/21 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびっこ写真展 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる