Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ『八丈島フェア』(物産展&カフェ)

<<   作成日時 : 2011/02/02 12:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


八丈島の居酒屋はありますが、カフェとなると珍しいのではないでしょうか。
(もちろん「島酒(焼酎)」もあります)

「あしたばパン」に「くさやピザ」「あしたばパンケーキ」などのカフェメニューのほかに
「焼酎」や「とんがらし醤油」「あしたばラーメン」などの販売も行うようです。

3日間だけの開催となりますが、興味のある方は是非!
私も5日に行く予定です。

【日時】2011年2月4、5、6日の3日間 12:00〜21:00

【場所】COS下北沢ホール http://cosfa.main.jp/

【住所】世田谷区北沢2-39-6

【問合せ先】 ひょうたん島応援団 090-9681-7645(亀川)

※尚、会場は広くないため、満員の際は、少し時間をおいて再訪してみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
接骨院帰りに下北沢をさ迷いながら行ってきました。迷うのは得意(笑)

GQ追っかけて行った'08年夏祭り時にほんの少しお目にかかった冬人さんの素敵な写真がいっぱいあって、気さくな方々と和みながら八丈島ランチを頂いてきました。美味しかったです♪
明日もメニューあれば生春巻も是非!くさや入りで超旨っ!ついでにそこに島焼酎あったら最高だろうなぁと思いつつ、昼間だったのでお酒はやめてきました(笑)
くさやに八重椿はお持ち帰りと散財(ぁ
Ryo@GQ追っかけ♪
2011/02/04 17:24
遅くなりましたが、ありがとうございました。
ちょっとわかりにくい場所でしたね。
くさやはこちらだと焼くのに気を使いますね(^_^;)
Gucchi
2011/02/07 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ『八丈島フェア』(物産展&カフェ) Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる