Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡航前

<<   作成日時 : 2011/04/03 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


不思議な事に、どっかに行く前は決まって忙しくなる。

いや、レギュラーワークを撮り貯めておくとか、そういう事ではなしに、何故か撮影依頼が相次ぐのだ。
田舎に帰っている時とか、海外に行く直前とか。

自分はけっこうのんびりしていて、時々何かを忘れたりもするので、本当は海外に行く前にはちょっと落ち着く時間が欲しかったりするんだけど、う〜む、撮影依頼が4件も入ってきてしまった。
しかも、それぞれ丸一日仕事だったりする。。
内、1件は終わって、もう明日には納品だけど、明日、明後日はまた撮影。
で、最後のやつは出発の前々日の金曜日。
撮影が終わったら速攻で現像してセレクトして納品しないと。。

いや〜、飛行機、よく寝れそうだぞ。これは。

(というわけで毎日使っているE-5)(写真)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡航前 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる