Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮間公園

<<   作成日時 : 2011/05/20 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アップするのがずいぶん遅くなっちゃったけど、先週の土曜日は浮間公園というところで外飲みしてました。

知人のFさんがラオスに居を移すというので、送迎会飲み。
ラオス好きの親しい(いつもの?)メンバーと、ラオス人数人が集まりました。

自分はこの公園、初めて行ったのですが、駅から近いロケーションでいいですね〜。

画像


で、この間、現地でもさんざん飲んだというのに、こちらでもビアラオ。

更に、YY夫婦が現地で仕入れてきた「松茸入りラオラーオ」。

ラオラーオはラオスのしきたりに則って皆で回し飲みなんだけど、ラオス人も
「くぅーっ!」
て言う(笑)

画像


この日、Fさんからは写真のタム・マークフンを作る時に使う鉢をもらいました。

画像


で、この鉢を使って先日、カミサンがヤム・ウンセンを作りました。

やっぱりこの鉢で作ると雰囲気ですね。

Fさん、ありがとー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浮間公園 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる