Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日

<<   作成日時 : 2011/06/29 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

撮影が途切れたので、今日、OLYMPUSの機材を点検&清掃に出して来ました。

もちろん代替えの機材を用意してくれたので、それを持って帰って来たのですが、それとは別にSIGMA SD1も持ち歩いていたので、撮影でもないのにカメラバッグが重い重い。
日差しもあって、意識を失いそうになりました。

OLYMPUSのあとは湯島のUCギャラリーに移動。
先日の銀座に続き、土屋さんの写真展を、またしても最終日に拝見。

ご本人とはすれ違ってしまったようですが、じっくり拝見して来ました。

画像


そして、そのあとは知人の編集者Mさんと会うために千代田線で代々木上原へ移動。
つい先日リニューアルされたアコルデ代々木上原でMさんと昼食。

一眼レフを3台も持っていたのに何故かiPhoneで撮影(^_^;)

昼前は空いていたのに、12時になったらあっと言う間にどの店にも行列ができてしまい、比較的空いていたCalifornia Kitchen Malibuというお店へ。

そしてそのあとはサンマルクカフェへ。

特に具体的な仕事の話というのではなかったのですが、情報交換とお互いの近況報告など。

お互いに忙しくてしばらく会えずにいたんですよね〜。

で、家には4時頃に帰って来たのですが、帰って来てすぐにやったのはあちこちの部屋の窓を開ける事と庭の植物への水やり。

自分の部屋の温度計の針は45℃付近をさしていました(@_@;)

画像


写真はその暑い部屋に置いていたSIGMA DPたち。
(手前よりDP2x、DP1x、DP2s)
大丈夫だな?溶けていないな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる