Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展開催のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/07/14 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


えー、例によってまたまた急ですが、下記日程でラオスの写真展を行います。

川口正志写真展
You Lao Day(ユー・ラオ・デー)
ラオスにいるよ

主催 海外青年協力隊ラオスOV会
協賛 JICA地球ひろば

日時 7/26(火)〜8/7(日)
会場 JICA地球ひろば 1F イベントホール
住所 東京都渋谷区広尾4-2-24

また同じ1F体験ゾーンで行っている月間国別特集では、8/2(火)〜9/4(日)の約1ヵ月間「ラオス人民民主共和国」の紹介と展示が行われます。
民族衣装や伝統工芸品、民族楽器などの展示などに加えて、ラオス料理やラオスビール、コーヒーなど、まるごとラオスの1ヵ月です。
こちらも是非お楽しみください。

いずれも詳しくはJICA地球ひろばのホームページで
http://www.jica.go.jp/hiroba/index.html

写真展の詳細はこちら
http://www.jica.go.jp/hiroba/about/experience/exhibition/hall/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
軽い気持ちでラオスに興味を持ってから、拝見するようになりました。
ラオスの美しい風景を始め、タイや身近に咲く花などの写真にも魅せられ、数年前から読ませていただいています。一昨年夏はユアンパバーンにも行きました。タイには10回ほど行っているのですが。

今回の写真展ですが、6日(土曜)まで、ということなのでしょうか?すみませんが教えてください。
えの
2011/07/14 16:49
>えのさま

初めまして。ありがとうございます。
あ、間違っていますね。
写真展は8月7日の日曜日までです。
本文のほうも訂正します。
Gucchi
2011/07/14 16:53
早速お答えいただき、ありがとうございます。
私もルアンパバーンがユアン〜になっていました…
えの
2011/07/15 01:18
広尾! 近くでやるんですね。
遊びに行きま〜す♪
Ryo
2011/07/15 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展開催のお知らせ Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる