Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 明大前→銀座→広尾という一日。

<<   作成日時 : 2011/07/31 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と、昨日はそんな感じで動きました。

画像


明大前は、いつも八丈島に帰る度にお世話になっている八丈島在住の写真家、林冬人さん のお父さん、島村洋二郎さんの絵画展を観に。

その後、冬人さんとは一緒にご飯を食べ、そのまま都内ぐるぐるツアーへ。
昨日は自分のカミサンも一緒だったのですが、うちのと冬人さんが会うのは、そう言えばラオス大使と一緒に八丈島に行った時以来だから、もう2年ぶりとかになるんですね。
月日が経つのは早いもんです。

画像


銀座は例の「ちびっこハウス」へ。

残念ながらトークショーには間に合いませんでした。。

小澤太一氏(左)、林冬人氏(右)。

画像


そして最後の最後でようやく自分の写真展会場へ。

しかし、すぐに近くのカフェへコーヒーを飲みに行ってしまい、その後一人で会場に戻ると…この方がふらっといらっしゃいました。

僕のツイートとかは全く見てなくて、とりあえず行ってみようと来てくれたそうなのですが、冒険家だなぁ、もう(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明大前→銀座→広尾という一日。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる