Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ラオススライドショー&アコースティックライブ

<<   作成日時 : 2011/08/22 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


というわけで、昨日、JICA地球ひろばのまるごと一日ラオスデー、上記タイトルのイベントも無事終了しました。

お集まり頂いた方、本当にありがとうございました。

生演奏と写真のコラボというのは初めての試みでしたが、個人的にはまあまあだったんじゃないかと思います。

スライドショーの制作に関しては、当日歌う曲のリストをもらっていたので、曲の内容に合うものをセレクトしたのですが、2曲目ぐらいまではなんとか合わせられても、あとのほうになればなるほど、ズレが大きくなってしまい、ちょっと途中で一回止めてみたりはしたのですが、やっぱり最後の「Bor Leum Vientiane」で用意していたビエンチャンの写真は全く合わす事ができませんでした。

ライブ終了とともに最後は止めてしまいましたが、実はあのあとにビエンチャンの写真が10数枚…^_^;

でもまあ、全体としてはそこそこ合っていたので良かったんじゃないでしょうか。

初めての事はなかなか難しいですね。

Sinonのブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/xinong923/

昨日、来てくれた写真家、鹿野さんのブログにもライブの事が書かれてました。コップチャイです。
http://blog.tokyo-03.jp/blog/2011/08/%E6%AD%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E8%B8%8A%E3%82%8D%E3%81%86.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました〜!
今回は急遽だったので、次回コラボがありましたら、作戦練りましょうねぇ〜♪
Shinon (希儂(Xi Nong))
2011/08/22 14:07
はい。また何か考えましょう。
Gucchi
2011/08/24 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラオススライドショー&アコースティックライブ Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる