Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2011/08/22 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先月、写真展の初日に来てくれた写真家の岩間幸司氏、そして昨日のまるごと一日ラオスデーのセミナーで講師をした名古屋大学の准教授、横山智氏(写真)、

実はお二人とは地球の歩き方(ラオス)の初版本で一緒に取材した(99〜00)仲間なんです。

地球の歩き方(ラオス)は、この本が出るまでフロンティアというガイドブックがあったのですが、当時で既に情報は古く、更にその情報自体も大変少ないものでした。

ビエンチャンの取材時はラオプラザホテルに宿泊し、それぞれが手分けをして取材していたのですが、横山さんは一番手間のかかるゲストハウスの取材をバイクを駆使して何軒も廻ってくれました。

それにしても以前お二人に会ったのはもう何年前だろう…。

またビアラオでも飲みたいもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる