Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 中新田かかしまつり

<<   作成日時 : 2011/09/16 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今年ももう、かかしまつりの季節。

かかしまつりは会場が近いので、なんだかんだと毎年行って写真を撮っている。

画像


かかしまつりは毎年、その年に流行ったものを模したかかしが作られるので、行く前に
「今年はきっと…」
と予想して行くのだが、自分とカミサンの今年の予想は
「なでしこジャパン」
だった。

しかし…、

画像


一番多かったのは
えび〜にゃ」(写真)

さすが海老名…。

画像


画像


画像


いつから家族が…?(^_^;)

画像


次に多かったのが

画像


東京スカイツリー…。

ま、まあ、流行りだけど…。

こうなるともう「かかし」ではないような…。

画像


画像


もちろん、ちゃんとサッカーネタはありました。

画像


長友…。

画像


なでしこはもっといっぱいあるかと思ったけど…、

画像


この2つだけでした。

画像


パンダ。ある意味定番。

画像


レディー・ガガ。徹子の部屋バージョンだね。

画像


初音ミク。

画像


震災のお礼かかし。

画像


…。

画像


…。

画像


…。

か、可愛かったのはこれ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秋ですねえ。
私は、タイガーマスクかかしがいいな♪
sachi
2011/09/18 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
中新田かかしまつり Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる