Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ルデコって来ました〜。

<<   作成日時 : 2011/09/15 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は渋谷のギャラリー・ルデコで開催中のEOS学園 小澤太一教室写真展「かってにEOS学園祭」を観に行って来ました〜。

でも、写真はありません。
何故なら、昨日、持って行ったカメラがこれだから。

画像


たまに銀塩カメラを使うと改めてデジタルって凄い便利なんだなという事がわかります。

すぐに写真をブログに上げられるのもデジタルだからこそ。
銀塩だと「現像」してから「スキャニング」そのあと「画像の調整」「リサイズ」ネガなら更に「プリント」もしなくてはならないかもしれません。

でも、結果がすぐにわからない銀塩では、撮影前の予想(読み)が重要で、想像力が養われます。

写真は「ピント」「露出」「構図」ですよ!(笑)

昨日のルデコでは主催の小澤太一君やEOS学園の生徒さんはもちろん、大勢の写真家にもあって、ギャラリーが閉まってから何人かで飲みに行きました。

ええと、というわけで、写真がないのでお名前だけ…。
詳しくは太一君のブログで(^_^;)

昨日、お会いしたのは夜景写真家の川北茂貴さん土屋勝義さんhanaさん、テキトー・ギリーこと片桐寿憲さん萩原和幸さん若子★jetさん。(お会いした順)

毎度の事ながら、話をしていると自分が知らない事も多く、いろんな刺激を受ける。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルデコって来ました〜。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる