Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 人に歴史あり。

<<   作成日時 : 2011/10/02 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、都内へ出た折、知り合いの常見藤代さんの写真展を拝見しに行ったJICA地球ひろばで、これまたバッタリ、知り合いの写真家、吉岡一紀さん に会った。

この日はいろいろとハシゴ中で、自分はこのあと品川のCanonで行われる横木安良夫さんの写真展内覧会&パーティーに行く予定だったので、吉岡さんにも
「行きませんか?」
と声をかけ、一緒に行ったのですが、パーティー出席後、
「今日はどこかでご飯を食べて行かないと」
という自分に吉岡さんも付き合ってくれ、一緒に品川のファミレスへ。

画像


吉岡さんと知り合ってからはもうずいぶん経つと思うが、あまりお互いの詳しい事は知らず、この日初めていろんなお話をした。

実は自分はけっこう、こういうサシでの話のほうが好き。
大勢だと話があっちこっちに行きがちだし、場合によっては
「如何に面白い話をするか」
みたいになってしまう場合もあるので、サシのほうが内容の濃い話ができるのと、信頼できる相手であるならば自分の好きな本音トークも思う存分できるからだ。

で、この日のトークもなかなか自分にとっては心地良いものだった。

写真は本文と関係なく、先ほど自宅の庭で撮ったもの。
ずいぶん秋めいてきました。

(SIGMA AD1-17-50mm)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人に歴史あり。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる