Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 業界写真クラブ写真展

<<   作成日時 : 2011/10/07 10:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は新宿のアイデムフォトギャラリー「シリウス」で行われた上記写真展とオープニングパーティーに行って来ました。

いつもと違って知ってる人があまりいないので、写真を見ながらあっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

結局は徐々に知ってる人もやって来て、写真展会場なのにあちこちで写真撮影会になってました。

画像


一番上の写真で右からぬっと手を出して撮影している人はこの人です。

ちゃんと顔写真も撮ったのですが、今回は手と足だけにします(笑)

でも、きっと誰だかわっかちゃうんでしょうね。

画像


そして〆はもちろんこの人。
写真展でもオオトリを飾ってました。

写真は2次会で行ったシリウス隣にある中華屋さんで撮ったもの。
なんか、唐突に昔懐かしいプレミアムグッズを取り出し、またもや撮影会になってしまいました。

でもこれ、若い人は知らないですよ。ボソ

(写真は全てSIGMA SD1+24oF1.8で撮ってます)

写真展の情報はこちら↓
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111006_481970.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
業界写真クラブ写真展 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる