Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶりの帰省

<<   作成日時 : 2011/10/14 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


気がついてみるともう1年近くも田舎に帰っていませんでした。

という事で、7日の船で帰省したのですが、連休前とあってなんと2等船室は全ていっぱい。
仕方なく特2等という二段ベッドの席に。
しかし、これ、飛行機と値段が変わりません(>_<)

島に帰ると大体1〜2日は雨の日があるのですが、今回は珍しく滞在中雨に降られる事はなく、ご覧のような素晴らしい秋空が広がっていました。

島に帰ると友人と飲むのはもちろんの事、写真を撮りに行ったりもします。
島だから海の写真と思いきや、これが山率高し。

この時期の花は少ないのですが、それでも同級生のK君や島在住の写真家、林冬人さんと一緒に山の中に写真を撮りに行きました。

画像


今の時期は写真の露草繻子蘭(ツユクサシュスラン)がギリギリ。
日が当ってるところのは既に状態が悪くなっていたので、良い状態のものを探すのに苦労しました。

画像


こういうのはまあ、いつでも撮れるんですが。

まあ、困った時は植物公園ですねぇ。

画像


ハイビスカス。

画像


コーヒーの実。

画像


ベニフデツツアナナス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年ぶりの帰省 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる