Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラリー世田谷233

<<   作成日時 : 2011/11/19 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は夕方、久しぶりに東急世田谷線に乗り、若林へ。

写真界の裏ボス(?)の小林さんが参加されているグループ展「recorded」を観に、世田谷線沿いにあるギャラリー233へ。

本当は夜のパーティーに誘われいたのですが、夜は夜で別の用事があったため、夕方の少しの時間だけお邪魔したのですが、たまたまいらしていたピクトリコの江口社長を小林さんからご紹介され、ワインも勧められ、少し長居。

小林さんの作品はNikon Fで撮られた娘さんの写真で、なんかそんなに大昔に撮られたものではないのに、自分の子供の頃を思い起こさせるような、不思議な心地良さがありました。

久しく撮ってないですが、銀塩、いいですね。

画像


ギャラリー世田谷233ではポストカード展もやっていて、これは自由に好きなものを持って行ってくださいと言われたので、自分は顔の描かれたドーナツの写真を(^_^;)

人に写真を見てもらう。

まずはそこから始めるというコンセプトのようです。

毎回、人気があってすぐに展示スペースが満員になってしまうそうですが(^_^;)

ちなみにこのギャラリーがある若林も東急世田谷線も、自分が通っていた高校がこのすぐ近くにあるので、とても懐かしい場所です。
高校生の頃は自転車に乗ってこの辺もよくうろうろしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャラリー世田谷233 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる