Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS デジ侍写真展vol7 Lighting光 オープニングパーティー

<<   作成日時 : 2011/11/23 13:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は午後から東京へ。

まずは先日までの撮影で使用していたメーカーさんからの借り物で、何故か家に置き忘れていた化粧箱と保証書を担当の編集者さんに届け&次の仕事の打ち合わせのため代々木上原へ。

けっこう議論(?)が白熱してしまい、気がついたら午後5時近くという微妙な時間…。

今日は品川は無理と判断し、小川町へ。
小川町のオリンパスギャラリーも久しぶり。

今は山岸 伸さんの写真展「瞬間の顔Vol. 4」が開催されています。

そして、目黒のギャラリーコスモスに向かう。

この日は12月4日までのロングラン開催となるデジ侍写真展vol7 Lighting光の初日オープニングパーティー。

特に誰かから誘われたわけではないのだが、前日に用事があり電話したSグマのくわりんさんに誘われ…^_^;

画像


という事でパーティー開始時間の午後6時半頃に行ってみると、業界の、知ってる方たちがけっこういらっしゃいました。
もちろん面識のない方もまだまだ多いんですけど(^_^;)

画像


こちらは土屋勝義さんの作品を観るの図。
ローアングルで観賞するのが正しいそうです。

画像


こちらは勢ぞろいしたデジ侍8人衆撮影会。
出遅れたので撮影ポジションが…(^_^;)

画像


仕事で関西方面に行っていた清水哲朗さんはドクターイエローのキットカットを手に遅れて登場。

画像


鹿野貴司さんも遅い時間の登場でした。

画像


デジ侍代表(?)の豊田直之さん。
実は私、面識がなかったりするのですが、ご挨拶もまだだったりするのですが、せっかくのカメラ目線の写真ですし、オープニングパーティーで目出度いので勝手に掲載。すみません。

画像


山本弘之さんとも久しぶりにお会いしました。
で、何故、それを開けようと…。

お互いのブログはチェックしているのですが、ほんとお会いするのは久しぶりでしたね〜。

で、帰りのはその山本さんに誘われ、くわりんさんが前から気になっていたという目黒の「ラーメン田丸」へ。

画像


こ、これは!

衝撃的な器のラーメンでした。

あ、パーティーの詳しい様子については例によってトンボさんの日記のほうでどうぞー。(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジ侍写真展vol7 Lighting光 オープニングパーティー Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる