Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS MAMOR防年会

<<   作成日時 : 2011/12/06 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今年最初の忘年会は雑誌MAMORの防年会でした。

http://www.mod.go.jp/j/publication/kohoshiryo/mamor/index.html

自分は今年2月から仕事をさせてもらっているので初めての参加でしたが、いや〜、さすがに濃いメンバーでした(^_^;)

画像


会場となったのは新宿荒木町にある光楽亭というお店。

お店自体も風情があって素敵でしたが、荒木町の車力門通りも大人の町といった感じでいい雰囲気でした。

画像


本の取材の時は大抵ライターさんと行くので、同業者のカメラマンの方たちとはこの日がほぼ初対面。
自分の事を棚に上げて言うのもなんですが、やはり個性派揃いですね(^_^;)

画像


昨日はゲストで落語家の柳家右太楼さんもいらして、生まれて初めて落語というものをじっくり聞く事ができました。

このあと有志で流れて二次会にも行ったのですが、その結果、見事に終電を逃してしまいましたぁ〜(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAMOR防年会 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる