Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS インドシナ写真家連盟会議忘年会

<<   作成日時 : 2011/12/27 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日はタイトルの忘年会のため新宿へ。

この会はメンバーが3人しかいないのだが、その内の一人、福井さんがベトナムに行っているので、昨日は小倉さんと久々のサシ飲み。

小倉さんとは元々ネットで知り合い、その後お仕事もご一緒させてもらったりはしてるのだが、元々は仕事関係なく、単なる飲み友達という関係。
共通項はアジア、そして写真なので、酒の肴もそういう話題が多いが、定期的に会ってはたまに写真を撮ったり、飲んだり、飲んだりしている。

会う時はいつも早めの時間に設定するのだが、寒いと駄目だね。
昨日もそんなわけで飲むには早い15時待ち合わせなんて事にしたのだが、街をぶらぶらするには寒過ぎた。
結局、新大久保で待ち合わせたのに、歌舞伎町の居酒屋のお兄さんの
「飲み放題90分」
という言葉に釣られ、開店したばかりの居酒屋でまったり。

性格は僕ら、相当違うと思うのだが、不思議と馬が合うというか、そこそこ違う意見を持ちながら、話していても嫌な気持ちになる事がないんだよね。
小倉さんがどうかは知らんけど。

次回の会議(?)は福井さんが帰って来てから。
おそらく新年会?

ビエンチャン会議やハノイ会議もいつかきっと。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インドシナ写真家連盟会議忘年会 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる