Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS jet祭り開催中。

<<   作成日時 : 2012/02/25 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


現在、小川町にあるオリンパスギャラリー東京では写真家、若子jet氏による写真展が開催されています。

詳細はこちら

初日の夜にはオープニングパーティーが開かれたので、自分も行って来ました。

画像


司会はこの日、会場でいきなり頼まれたという鹿野貴司氏
挨拶をするjet氏は少し緊張している様子でした。

画像


この日のメインディッシュは大阪にちなんでたこ焼き。

画像


最初は種清豊氏が焼いていたのですが、どうも、途中から関西出身の夜景写真家、川北茂貴氏に焼き手が代わったようです。

画像


非番だったトンボさん、こと田中博氏は、スーツではなく私服で登場。(左)
右は写真家の桃井一至氏
この日はピンクではなく、オレンジで決めていました。

画像


しかし、この日、トンボさん以上に写真を撮っていたのは、公式カメラマンの三澤史明氏でした。

画像


オリンパスギャラリーでのパーティーだと、さすがに知ってる人も多いです。

山本弘之氏

注)これはたこ焼きではなく鶏です。

画像


ニャンコ先生。曽根原昇氏

ニャー!

画像


萩原和幸氏

画像


つい先日まで、ここで「たのぺん」の写真展を開催していた吉岡一紀氏

画像


写真誌各誌編集長。
左から、デジタルカメラマガジンCAPAカメラマン、各誌の編集長さんです。

画像


某女性写真家さんの後姿。
なるほど〜とか思ったので、お声をかけずに隠し撮り(^_^;)

画像


芳名帳には「えべっさん」ではなく、何故か「シーサー」の重石が。。

画像


そんなこんなで小川町の夜は更けていくのでした。

二次会も行きたかったのですが、胃の調子がまだ不十分だったため、大事をとって、やはり参加せずに帰るというニャンコ先生と小川町をあとにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
jet祭り開催中。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる