Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS CP+ (2回目)

<<   作成日時 : 2012/02/12 15:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は昼頃より相方を連れて2回目のCP+。

初日よりすごい人で、もう、ブースによっては製品を手に取るどころか、中にも入れない状態という。。

なので、この日は用事を済ませてから、知人のトークショーなどをちょこっとだけ拝見。

上の写真は、BENROブースで準備中の鉄道写真家、中井精也さん。

画像


OLYMPUSブースではちょうど土屋勝義さんと清水哲朗さんのスナップバトルが始まるところだったので、こちらは全て拝聴。

いや〜、面白い。

実は同業者だと、そんなに細かく撮影についてのあれこれや、その時の狙い、テクニック、心の動きなどといった事を話すなんていう事はありそうでない事だったりするので、こういうお話は実に貴重。

加えてタイプの違うお二人のコントラストがなかなか(^_^;)

すっかり楽しんでしまいました。

画像


と、次のステージに向かう桃井一至さんにバッタリ。

出会い頭に撮ったら見事にフォーカスが外れてしまいました。済みません。。(-_-;)

画像


で、昨日は相方がいたので、自分の作品の前でも記念写真を(^_^;)
実はこういうのってすごく恥ずかしいので、ササっと撮って欲しいのですが、最初のやつは見たら絵がルーズだったために撮りなおし…。

画像


で、昨日は早めに会場を後にし、こんなところでお昼ご飯。

画像


やはり、たまには変わったものを食べたいという事で、韓国飯。
意外とキムチが辛かった。

画像


みなとみらいの駅は吹き抜けでエスカレーターから電車が見えるんだけど、そう都合良く電車は来ないの図。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CP+ (2回目) Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる