Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たのぺん」苦労ジングパーティー

<<   作成日時 : 2012/02/15 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


というわけで、昨日は小川町にあるオリンパスギャラリーにて開催中だった「たのぺん」写真展のクロージングパーティーでした。

会期がCP+とまるかぶりだったため、オープニングではなくクロージングパーティー。
何かとご苦労の多い写真展だったようです。
ええ、でも自分は2回行って来ましたよ。
グループ展は自分ではあまり経験がないので、勉強になります。

写真はギリー氏の作品を観る八重山カメラマン、こと、黒柳昌樹さん

画像


で、こちらがパーティーの準備をするギリー氏。
※清掃の人ではありません。

画像


こちらはパーティー冒頭で挨拶をする「たのぺん」メンバー。
左より、今井秀幸氏、中川朋和氏吉岡一紀氏工藤裕之氏、ギリーこと片桐寿憲氏


吉住志穂嬢
は産休のため欠席でしたが、
「皆さんに宜しく」
とのメッセージが。

画像


その様子を○コンで撮影するのはエビちゃん、こと、衣斐隆氏。

画像


乾杯の挨拶はピクトリコの江口聡社長。

画像


そして、オリンパスと言ったらこの人、トンボさん、こと、田中博さん
「OM-Dは明日からオリンパスプラザで展示しますよ〜!」
って、宣伝か〜い!(笑)

画像


ビール片手のにゃんこ先生、こと、曽根原昇氏
できれば「パー」ではなく「ニャー!」でお願いしたかった。

画像


こちらは、233写真部のみずはらはるきさん、小林貴さん、三澤史明さん。(左から)
撮る直前に何やら左から接近する気配を感じて、右に受け流してもよかったんだけど、慌ててシャッターを切ったら、中途半端に…。とほほ。

画像


これがそのとほほな人です。
鹿野貴司氏
これはPENに新しいストラップを取り付けているの図です。

画像


この人もPENを持ってやって来ました。
小澤太一氏

画像


で、撮りまくり(撮られまくり?)です。
ギリー氏の作品でモデルになった余谷かんなちゃんと2ショット。
撮影しているのは萩原和幸氏
なんか大きさのバランスがいいんですけど…。
(ジオラマ使用)

画像


まるで探偵のようないでたちのちくごっち、こと、筑後泰造さんと、その探偵さんを監視するトンボさん。
「キットカットくれよ〜」
ではないようだ。。

画像


両手に花でご満悦のギリー氏。
悔しいのでジェントルセピアで過去のものにしてみた。

画像


ヨゴレブログにはしたくなかったのだが…。。
しかもちょっと照れてるところが妙にリアルで嫌ぁ〜!

画像


「この帽子、入んないだよなぁ〜」
という桃井一至さん
何故か、桃井さんを撮ると高い確率でピンが…。
おかしいなぁ〜。オリンパスさん、顔認識が上手く働かないみたいなんですが…。。

画像


2次会はお馴染みの中華屋さん。
左から小林みのるさん、ギリーさん、太一さん、柳瀬元樹さん
いつになく真剣な表情は、この日、高宮葵さんが見せてくれた写真に対して、けっこう真面目なアドバイスをしていたから。

この日の詳しい様子はいつものようにトンボ日記でお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私はちょうど本Diggにあなたのブログをマークし、時につまずく。私はあなたの論評を読んでお楽しみください。
call girl annecy
2013/03/17 02:40
私は質問があるかどうあなたからいくつかの支援を期待しています。
escorte annonce fr
2013/03/17 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「たのぺん」苦労ジングパーティー Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる