Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 教える。

<<   作成日時 : 2012/02/22 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


高校時代の写真部の先輩がOLYMPUS PEN E-PL1sのダブルズームキットを買ったので、動作確認と、使い方を教えるため、一昨日、新宿まで行って来た。

寒いので、温室とかもある新宿御苑が良かろうと思って新宿駅西口のほうから延々歩いて行ったのだが、あれ?門が閉まってる!休園日?とほほ。知らなかったよ。。

というわけで、気を取り直し、花園神社へ。

画像


ここにはほんと、しばらくぶりに行ったけど、あれ?昔の社ってもっとボロくなかった?
いつの間にか改装した?

画像


先輩は写真部に籍をおいてはいたけれど、思いっきりなんちゃっての人だったので、絞り優先(A)モードとかも教えなくちゃなんなくて、けっこう大変。
最近のカメラはかなり多機能なんで、限られた時間でその全てを教えるなんて事は不可能に近いので、この日は基本的なカメラの使い方に留める。

画像


この日は自分もE-P1を持って行っていたので、適当に境内でパチパチ。

画像


まあ、あとは使って行く内にいろいろわかってくるかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教える。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる