Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真家によるポストカード展

<<   作成日時 : 2012/03/04 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は代官山にあるSPACE Kに表題の写真展を観に行って来ました。

写真展は、昨日と今日の2日間だけの開催で、ブログ記事をアップするのが遅くなってしまったので、単なる報告になってしまいますが、こじんまりとしたスペースに大勢の方が撮られた色とりどりの作品が飾られていました。

画像


自分は午後3時過ぎに伺いましたが、その後、知ってる方が続々。

この、もじゃっとした方は…

画像


この方です。
奥のほうに作品を展示されてました。

画像


ふと気がつくと、この方が葉書を書いていました。

画像


この方も(右)。

画像


この方たちは相変わらず仲良しです。
子供の写真を展示されてました。

ギャラリーには5時ぐらいまでいて、その後は

画像


この方の先導で一路ザギンへ。

Canonへ行ってNikonへ行って、その後もまだまだ行くみたいでしたが、自分はさすがにあんまり遅くまでいられないので途中で離脱。

そうそう、昨日は珍しくちょこちょこ目に付いたものをスナップしながら歩きました。

画像


一番上の写真と同じ、謎のレンズで。

画像


ギャラリー近くのショップ。

画像


画像


画像


代官山駅。

ここではちょっと面白い出会いがありました。

流し撮り、上手くなるかな。

画像


銀座。

画像


写真展、いっぱいやってるんだなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真家によるポストカード展 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる