Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS X-Pro1

<<   作成日時 : 2012/04/08 16:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょっとフジのX-Pro1を使っています。

このカメラは今年、CP+の会場でもフジのブースに行き、触っていたのですが、実際、撮影するとかなり楽しいカメラです。

この楽しさって何なんだろう。。

画像


新しいカメラだから多少わくわくしているっていうのを除いたとしても、楽しいぞ。

画像


ファインダーを覗いて写真が撮れるからだろうか。

画像


出てくる絵が裏切らないからだろうか。

画像


う〜ん、とにかく楽しい。

画像


しばらくこの楽しさを味わってみる事にしよう。

画像


しかし、こんなに楽しいとは思わなかった。



FUJIFILM X-Pro1用レザーケース F LC-XPRO1
富士フイルム

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FUJIFILM X-Pro1用レザーケース F LC-XPRO1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
X-Pro1の楽しさ、すごくよくわかります。ファインダーを覗いて撮れるのも、出てくる絵が裏切らないのも、どちらも、ものすごーく大事なことですよね。この2つに満足いけば、そのカメラは愛機として使い続けることができると思います。
をぐを
2012/04/08 16:51
をぐをさん、ど〜もです。
ですよね。
これって、実際に写真を撮ってみるまでわかりませんでした。
Gucchi
2012/04/08 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
X-Pro1 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる