Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩のちょっと手前

<<   作成日時 : 2012/05/12 13:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


一昨日は仕事で青梅市の御岳に行っていました。

いや〜、うちからでも十分、旅ですね。
日帰りなのに旅情を感じてしまいました。

画像


上の2点はJR青梅駅のホーム。

画像


青梅でJR青梅線に乗り換え、御嶽駅で下車。
そこから、10分ほど多摩川沿いを歩いたのですが、いや〜もう、ほんとに人がいないです。

このへんって、昔はよくバイクで走っていたのですが、バイクだとぴゅーっと走り過ぎちゃうので、周辺の景色をじっくりと見るなんて事はありませんでした。

画像


ちょうど新緑の季節で、緑が美しかったですね。

画像


画像


帰りは雨が降ってきたので、駅まで車で送ってもらったのですが、次の電車は30分後。
長閑なもんです。

画像


(写真は全てMINOLTA DiMAGE Xtで撮影)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐっちさんごぶさたしています。覚えていないかもしれませんが、Sachi さんとこのオフ会でお会いした中川です。久しぶりにぐっちさんのブログを見て、懐かしいな〜と思いながら見ていました。
私は最近、あちら方面へは行っていないのですが、奥多摩、秩父方面には時々ハイキングに行ってます。けっこうきれいでのんびりした雰囲気があり、っとしますね。ぐっちさんが奥多摩の写真を載せていたのでちょっと意外な感じがして投稿してみました。
お元気そうでなによりです。お体には気を付けて。
syu
2012/08/11 12:20
>中川さん
コメントどうもです。
奥多摩は一時期、バイクに夢中だったときに散々行った青春の地だったりします(^_^;)
Gucchi
2012/08/25 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩のちょっと手前 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる