Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 半ば諦めていたのですが…。

<<   作成日時 : 2012/05/21 21:07   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


海老名は朝から暑い雲に覆われていたので、金環食は見れないかなぁ〜と思っていたのですが…。

ピーク時となる午前7時31分頃、奇跡的に雲の晴れ間から太陽(と月)が!

一応、昨夜用意していたカメラを持って、自宅の庭で慌てて手持ち撮影したのが上の写真です。
雲があったお陰で肉眼でもはっきり見る事ができましたね。

OLYMPUS E-5 + ZD50-200mmF2.8-3.5(200mm)(35mm判換算400mm相当)
更に中心部トリム
RAWデータより現像
Kenko Pro ND No.8使用
WB 太陽光
ISO 100 Mモード F5.6 1/125秒
手持ち MF IS1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
手持ちでこんな鮮明な写真を撮ったんですか。最大食分のタイミングがすばらしい。ミクシィのほかこちらにアップしてので、ごらんいただきたいです。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/16285/

ろっきい
2012/05/22 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
半ば諦めていたのですが…。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる