Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、コニミノプラザに行こう。

<<   作成日時 : 2012/05/22 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事終わりで久しぶりに新宿のコニカミノルタプラザへ。

3つあるギャラリーとも今日から新しい写真展が開催。

画像


ギャラリーBでは鹿野貴司さん
感應の霊峰 七面山

画像


ギャラリーAでは蔵人さん
猫街散策
が始まりました。

ギャラリーBで鹿野さんの作品を見ていると、
画像


これまたかなり久しぶりで山本弘之さんにバッタリ。
ブログによると、昨日もいらしていたみたいですが…(^_^;)

うしろに写っている主役のはずの御仁は何故か内職(?)にお忙しく…(謎)

ともあれ、写真展は素晴らしいものでした。
自分もたぶん会期中にまた行きます。

画像


あ、こちらはギャラリーAの蔵人さん。

猫好きはきっと眼を皿のようにして猫を探してしまう。
そんな写真の数々です。

無事、猫を見つけた時安堵感ときたら、もう…(謎)

あ、とにかくみんな、新宿のコニミノプラザへ。Goですぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、コニミノプラザに行こう。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる