Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS バーニーズ?

<<   作成日時 : 2012/08/16 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は午前中、二宮に写真を撮りに行ってました。

撮影していた時も地元、二宮の人で写真を撮りに来たおじさんと話をしたりしたのですが、撮影を終えてたまたま入ったラーメン屋さんで、良い出会いがありました。

画像


ちなみに食べたのはこれ。冷やしラーメン。
焼き豚が絶品でした。

画像


で、何故か、食べてみて!と、隣の大磯で獲れたサバで作ったシメサバが出てきました。

自分が店に入った時はまだ空いていて、お客さんは自分のほかに常連さんらしい人が1名いるだけだったのですが、ここのマスターから

「お客さんはどこから?」

みたいな事を聞かれたのがきっかけで、ちょっといろんな話を。

で、びっくりしたのが、ここのマスター、来月、

画像


これで、八丈島に行くそうです。

画像


ちなみにこの人。大竹さんです。
八丈島の皆さん、宜しく。
八丈島に行くのは初めてで楽しみだそうです。

画像


で、自分が店に入った時からいた常連さん、この人はバイク好きでアジア好き。
若い時はアジアを放浪していたそうで、こちらも話が弾んでしまいました。
普通の人からはなかなか
「ノンカイ」
なんていう単語は出ませんからね。

ジュライや楽宮、マレーシアホテル、懐かしい時代の旅人でした。

これはその人が着ていたTシャツで、
「これ撮ってくれよ〜」
と言われて撮ったもの。

ROYAL ENFIELD INDIAのTシャツだそうです。

今日はカブのエンジンパーツが届いたので組もうと思ったら上手くいかず、むしゃくしゃして気分転換にこの店に飲みに来た(笑)そうで、実は写真も大好きな人でした。

この人には歳を聞かれたのですが、自分が答えると、なんと同い年でした。
しかもマスターも。

え?バーニーズ?

って、事で初対面なのに更にお互いの距離が縮まりました。
二宮行ったら行っちゃうなぁ〜、この店。

画像


『柳麺 焼豚専門店』JAH(ジャー)二宮

JR東海道線二宮駅南口を出て、国道1号線を右に曲がったすぐ先、右側。
営業時間 11〜15時、17〜23時。 月曜定休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バーニーズ? Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる