Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS XZ-2でスナップフォト

<<   作成日時 : 2012/11/12 17:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は仕事だったのですが、機材が少なかったので、XZ-2(写真)もカメラバッグに忍ばせて、適当にスナップを撮ったりしてました。

いや〜、これ、いいわ。

今日はアートフィルターを駆使してみました。

画像

(ウォーターカラー+ホワイトエッジ)

画像

(リーニュクレール)

画像

(リーニュクレール)

清水哲朗さんとばったり。

画像

(ジオラマ)

これはアートフィルターなし。

画像


だけど、内蔵のNDフィルターをONにしてISO感度も落としてSモードで低速シャッターを切りました。

XZ-2はコンパクトカメラだけど、ものすごく機能は豊富で、著作権情報の書き込みや、露出基準値、水準器の調整機能まで付いています。
タッチパネルも自分は初めてですが、これも慣れると自分の思ったところにワンタッチでピントを合わせられるので便利ですね。

使い込むほどにその良さがわかるカメラです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XZ-2でスナップフォト Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる