Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 我思うゆえに我あり。

<<   作成日時 : 2012/12/04 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


今年はラオスにもちょこっとだけ行きましたが、国内で行った事がなかったところにも行った年でした。

先月の北九州では北九写真部の方々にもお世話になり、楽しく写真を撮る事ができました。

自分は写真教室とかやっていないので、普段あまりアマチュアの方々と話をする機会というのもなかったりすのですが、変な話、改めて自分はプロなんだなぁ〜と思ったり。。

というのも普段の自分は、実はあんまりそのへんの事を意識してなくて、たまたま写真を撮って生活しているだけですよ〜というスタイルで、ラオスの写真についても、アマチュアリズムと言うか、敢えてきっちり追い込まないような撮り方をしていたんです。

これについては実は以前、八丈島の知り合いの女性から
「川口君の写真がいいって思ってる人に川口君はどうやって応えていくつもり?」
って言われた事があります。
逃げは許されないと。

そうなんですよね。。

画像


実は堀田さんにも言われました。
「一回本気で撮ってみなよ。じゃないと後悔するよ」

画像


ってなわけで、一から本気で撮ってギャラリーでの写真展目指します。

※写真は全て2003年に新宿と梅田のミノルタで開催した写真展「LAO BREEZE〜ラオスの風に吹かれて」で展示したものです。一番下の写真がDMでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね。。
カメラ@中島
2012/12/05 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
我思うゆえに我あり。 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる