Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000人の自分

<<   作成日時 : 2013/01/25 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

自分が思っている自分と他人が思っている自分は違う。

画像


人に
「○○だよね??」
とか言われて、
「え?そんな事ないよ」

っていう会話。
をするのやめてます(笑)

いや、一々、そこで他人が見た自分像と自分の思う自分像を一致させる必要はないと思うので。
疲れますしね。

え?誤解されててもいいの?

なんて事を言う人もいますが、実はいいです。

あ?、この人から見た自分はそういう人間なんだ。
と思うだけなので。

だから、きっとこの世の中には
「ひどい自分」
も存在するはず。

知り合いが1000人いれば1000人の自分が存在するはずなので、それをそのまんま受け入れて楽しんじゃおうと思います。

まあ、でも、お互いが楽しくない場面は避けますよ。
当然。

と、たまにはこんな話。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1000人の自分 Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる