アクセスカウンタ

<<  2013年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
守備範囲は広い。
守備範囲は広い。 守備範囲が広いのもこのカメラのいいところ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 16:53
Canon PowerShot SX50 HSでいろ鳥撮り
Canon PowerShot SX50 HSでいろ鳥撮り 自宅の庭に来る鳥は、ある意味慣れているし、ポジションも決まっているから楽なのだが、どっかに出掛けて行って撮る場合は、鳥を見つけながらの撮影になるので自宅よりはるかに難易度が高い。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 16:24
網膜剥離の頃(イサーンで)
網膜剥離の頃(イサーンで) 中途半端になっているこのシリーズもそろそろまとめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/20 15:03
ようやく慣れてきました。
ようやく慣れてきました。 初めてのメーカーで、初めてのカメラだと慣れるまでに時間がかかる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/19 11:31
DP3Mで横浜スナップ
DP3Mで横浜スナップ 月曜日は久しぶりのインドシナ会議で横浜の中華街へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/13 18:32
ふぁーすといんぷれっしょん(SX50HS)
ふぁーすといんぷれっしょん(SX50HS) まだあんまり機能を把握出来てなかったりするのですが、とりあえず、1日2日使ってみた感想を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 16:37
SIGMA DP3 Merrill
SIGMA DP3 Merrill ちょっと順番が逆になりましたが、Powershot SX50HSの前に写真手前のSIGMA DP3 Merrillも来まして、実はこいつがお気に入りだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 17:53
Canonのカメラを買ってみた。
Canonのカメラを買ってみた。 銀塩のカメラは使ってたけど、Canonのデジタルカメラは初。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 17:42

<<  2013年3月のブログ記事  >> 

トップへ

Neutral 2013年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる