Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS RICOH GR DIGITAL W

<<   作成日時 : 2013/04/10 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


毎回、ブログに出てくるカメラが違うという。。(^_^;)

http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital4/

って、意外でしょう?

Canonもそうですが、RICOHのカメラも銀塩では使ってましたが、デジタルは初めてです。

ちなみにこれは買いました。
あまりに安くなっていたので。

ずっと前から気になってはいて、長く続いているシリーズですし、何と言っても
「最高のスナップシューター」
っていうのが引っかかってました。

あと最近、使った事ないメーカーのカメラも実際に使ってみようという思いもありまして。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
凄いGRが発表されましたが、値段が下がって来たこちらのカメラもかなり気になっているのですが、使い心地はいかがですか?
ito-ani
2013/04/21 10:05
ご無沙汰です。
単焦点というのもありますが、即写性が良く、日常カメラとしてはすごく良いと思います。
Gucchi
2013/04/23 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
RICOH GR DIGITAL W Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる