Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ラオス講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2013/04/29 12:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ここ数年ですがフォトスライドショーなどでラオスの話をする機会が増えました。

何分、ラオスは未だにマイナーな国ですので、こういう機会を頂けるのはありがたい事です。

いつもは本当に
『ラオスはこんな国です』
『こういう景色です』
とか、そういう話をするのですが、今回は珍しく
『写真を撮る』
という観点から、ラオスの撮影旅行についてはもちろん、自分自身の経験した事、思った事など、かなり自分目線でお話しする事になると思います。

あまりこういう話は今までして来なかったので今回初。
機会としては今後も少ないと思いますので、お時間があって、そういう話にご興味のある方は是非。

以下は『ラオス文化研究会 Lao Culture Club of Japan』さんがFacebookで告知してくれた文章のコピペです。

第4回「ラオスを楽しむ」は写真家川口正志さんの「ラオスを撮る(仮題)」です。ラオスをこよなく愛して通い続けている川口さんにその魅力を語って頂きます。
日時:5月15日(水)19時から
場所:JICA地球広場(市ヶ谷)セミナー203
・参加希望者は次のメールアドレスにお名前とご所属を登録下さい。wattanatamlao@outlook.com
・会場で実費を申し受けます。
・会場の都合で(狭い)希望者多数の場合はお断りすることが有るかもしれません。予めご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラオス講演会のお知らせ Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる