Neutral

アクセスカウンタ

zoom RSS ラオス撮影ツアーのお知らせ

<<   作成日時 : 2013/11/25 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

下記の日程でラオス撮影ツアーを行います。

画像


画像


(クリックで拡大します)

今回、訪れる都市はユネスコの世界文化遺産「ルアンパバーン」、南部の「パクセー」、首都の「ビエンチャン」の3都市。
また、パクセーから足を伸ばし、カンボジア近くのメコン川にある4000の島々「シー・パン・ドン」や、少数民族「カトゥ族の村」などにも訪れます。

ガイドも私以外にラオスタイルコーディネーターの「毛利有紀子さん」が同行しますので、現地の方とのコミュニケーションや買い物、困った時の相談など、幅広い対応ができると思います。

私自身、撮影ツアーというのは初めての経験ですが、是非、この機会にファインダーを通してラオスの良さを知って頂けたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のラオスですね。2月12~14日にワットプー祭りが開催されます。13日の午後は人混みのワットプー遺跡の撮影になりそうですね。チャムパーサックでお待ちしております。
ソムサイ
2013/12/04 22:20
2月14,15,16日とサイニャブリの象祭。その前はルアンパバーンにいるつもりです。
ろっきい
2013/12/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラオス撮影ツアーのお知らせ Neutral/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる